

イルミネーション

光る商店

この時季沖縄は、至る処がイルミネーションで飾られます!
写真は近所の商店。�ӂ�[�						<p class=続きを読む »


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

桜01

私の住む本部町は、日本で一番早く桜が咲くと言う桜の名所!
早いのか遅いのか... 11月だと言うのに咲いている木があります。

応援宜しくお願いしま~~~す!
↓↓↓


続きを読む »

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

JAL CARD

JALCARD

皆さん、マイル貯めてますかぁ?

ポチッと押すだけ!
応援宜しくお願いしま~~す!
↓↓↓


続きを読む »

テーマ : ふだんの暮らし - ジャンル : ライフ

ローゼル

ローゼル

沖縄には色んな花が咲いていますが...
名護のJAで「ローゼル」は初めて目にしたので買って来ちゃいました。

応援宜しく~~~!�ӂ�[�						<p class=続きを読む »

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

珊瑚のストラップ

珊瑚ストラップ

作ってみました。珊瑚のストラップ!
若干ビーズで飾り付け。(^^;

ポチッポチッと!
↓↓↓


続きを読む »

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

水上安全法

救急法

長らく記事を書いてませんでした。m(_ _)m
大阪へ行っていたのですが、その訳を...

ポチッと応援宜しく~!
↓↓↓


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

てぃらじゃー

てぃらじゃー

ご近所さんの比嘉さんから「てぃらじゃー」買って、初てぃらじゃ~~~!�s�[�X

チョッチお願~い!
↓↓↓


続きを読む »

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

