謹賀新年

正月のざんや
ざんやは今日からオープンしています!

新年から?G????????????????????励みの一押し!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!お願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ

本部町新名物パパイア春巻のお店
「ざんや」
は今日からオープンしていま~す。

今年も頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m


町営市場で開けているお店は数店舗ですが…
本部町へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。





2012マヤ・カレンダーの秘密 [DVD]2012マヤ・カレンダーの秘密 [DVD]
(2009/11/16)
クラウス・ベッカー

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
今年は、せっかくブログを発見しましたので、定期的にチェックしたします。
今年、沖縄に行けたらいいのですがね。
ちなみに今は、ヒラヤマさんと同じ支店にいます。
本当に、あの真面目なヒラヤマさんもあの時は楽しんでましたね。
おととしの夏に沖縄に行った時に国際通りを通って、たくさんの思い出がよみがえりました。

>おおしげさん

明けましておめでとう御座います。m(_ _)m

そうなんやぁ~ ヒラやんと一緒なんやぁ~(^^)
ヒラやんにも宜しくねぇ~~!

No title

お元気そうで何よりです。
もう、沖縄では桜の開花情報の話なんですね。
そういえば、コヤブさんて覚えてますか!!
相変わらずそうですよ。
コヤブさんやニシグチさん等と沖縄に行けたら最高なんですけどね。

>おおしげさん

ホント、あのメンバーで沖縄集合したいねぇ。(^^)

No title

お久しぶりです、お元気ですか?。沖縄が気になって、色々検索したらイシイさんに辿り着きました。私は転勤がありこの春から、城東区で仕事しています。今年こそは沖縄に行きたいと思います。にっさんとは、いつも気にしてたんですよー
また、近況報告させていただきます。

>テラウチさん

待ってますょ~本部に来て下さいょ~!
また一緒に騒ぎましょう!(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する