

伊豆味の梅

伊豆味の梅
「あれぇ?これも桜?」っと思いきや、実は梅です。(^^)b

しちゃん方のボタンを?G????????????????????一押し!二押し!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ゆたしく。
ブログランキング・にほんブログ村へ


本部町の伊豆味、県道84号線沿いに大きな梅の木があります。
場所は↓↓↓この辺。


大きな地図で見る

名護から本部町へ向け走り・・・
伊豆味の三叉路を越えて、更に本部方向へ行った所の左手に
その木は立ってます。
(^^)b

本部町側から名護へ向けて走ると、綺麗に見えるのですが
名護側からだと、ゆるやかなカーブで、ちょっと分かり辛いかも・・・

昨日は満開だったのですが
残念ながら今日の雨で・・・
大部分が散ってしまいました。(^^;


梅と桜が同時期に咲くなんて
沖縄は、不思議なところです。(^^)







ちゅらさん 完全版 DVD-BOXちゅらさん 完全版 DVD-BOX
(2003/09/18)
国仲涼子平良とみ

商品詳細を見る


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

