蓬来丸

蓬萊丸
観てきました!蓬来丸(←漢字が表示されないので、ホントは蓬萊丸)

ちょっと一押し?G????????????????????押してちょうだい
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!宜しくねぇ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日の午後7時から
名護市民会館大ホールでの公演
「蓬来丸」
を観てきました!

素晴らしかったです~~ぅ!

信ちゃん率いる劇団で
笑いあり、涙あり、アクションあり
っと、大満足でした。
(^^)/

しかも
前売りだったので
たったの1000円!

安すぎです。
(u_u)

貴方の町に行ったら
観なきゃ損ですょ~~~!





沖縄のおもしろ看板スター―信ちゃんのTheスライド・ショー沖縄のおもしろ看板スター―信ちゃんのTheスライド・ショー
(2009/01)
津波 信一

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する