スポンサーサイト


第40回 もとぶ手作り市

第40回 もとぶ手作り市
毎月第三日曜日に開催されている「もとぶ手作り市」
雨風が心配される中、無事開催されました!

貴方の愛の一押し?G????????????????????お願いしま~す。
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネェッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
もや
朝から凄い靄??
「雨降るのかなぁ~」
って言っていたら、実は黄砂でした。

内地も凄かったみたいですが、ここ沖縄で視界2キロ。(u_u;
地元の人達も
「こんなの初めてだよ~」
って言ってました。

手作り市は
市場が改装工事で、利用可能スペースが少ない状態だったので
今回のみ、駐車場も使用!
駐車場にテント

で、私も相方と共にポストカード販売で参加して来ました!

朝早くから、沢山のお客さんに来て頂いて
盛況!盛況!
回を重ねる毎に良い「手作り市」になって来てます。
(^^)/

皆さんも
是非!
めんそ~れ~~!





Moffle(モッフル) モッフルメーカー 【新しい“ニッポン食” モチ+ワッフル=モッフル!】 MME-200Moffle(モッフル) モッフルメーカー 【新しい“ニッポン食” モチ+ワッフル=モッフル!】 MME-200
()
Moffle(モッフル)

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

