スポンサーサイト


ビデオレンタル ネッシー オープンしました!

ネッシー
相方と二人でレンタルビデオ店を始める事になりました。(^^)b


ちょっと一押し?G????????????????????お願いしま~す。
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネェッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
急なお話で・・・
レンタルビデオ店をやることになり、今日新装オープンしました!

その名も「ビデオレンタル・ネッシー」

以前は、別の方がやられていたのですが
体調を崩されて、昨年の11月に店じまいされていたのです。

しかし、本部町で唯一のレンタルビデオ店だった為
閉店を惜しむ声も多く・・・
そこで、私が新店長となり、名前もそのまま店を引き継ぐこととなったので~す。


どうぞ、宜しくお願いしま~す!






かわいい玄関マット102Y welcome!お客様をお出迎え!新築祝いや引越しのお祝いに!お店にも!かわいい玄関マット102Y welcome!お客様をお出迎え!新築祝いや引越しのお祝いに!お店にも!
()
paseo

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

