もとぶの「ありんくりん市」

ありんくりん2回目
今月も出店して来ました!「ありんくりん市」!

本部人も、そうで無い方も?G????????????????????ちょこっと一押し!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネェッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
もうすぐ一周年を迎える「ありんくりん市」
毎週第四日曜日、本部町営市場の一角で開催されています。

内容は・・・
フリーマーケット!
色んな物が売られています。

そこへ
我がビデオレンタルネッシーも参加してきました。

沖縄では、県民大会で盛り上がっている中!
ありんくりんメンバーも館内放送でラジオを聞きながら参加!


そんな町営市場に
山田優ちゃんのお姿が~~~ぁ!!
山田優

丁度その頃
私は名護へ買い出しに行っていて会えず終い。(i_i)

みんなの話では
と~~ッても綺麗で、と~~ッても良い人だったらしく
気さくにまちぐゎ~の子供達と写真を撮ってくれていたそうです。


みなさんも
山田優ちゃんが訪れた「ありんくりん市」へ!一度はメンソ~レ~!





MYUSIC(初回限定盤)(DVD付)MYUSIC(初回限定盤)(DVD付)
(2008/05/14)
山田優

商品詳細を見る


テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する