スポンサーサイト


伊豆味の日本蕎麦店「郷」

連休初日
ゴールデンウィーク初日!休業ってことも出来ず・・・
せめて休日気分を味わうべく、行って来ました伊豆味の日本蕎麦屋さん!

本部人も、そうで無い方も?G????????????????????ちょこっと一押し!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネェッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
晴天だったのですが
黄砂なんでしょうかぁ?靄が掛かった感じで、視界の悪い金週初日!

以前から行ってみたかった
「沖縄で、敢えて日本蕎麦!」
と、本部町伊豆味にある「郷」さんへ行って来ました。

場所は伊豆味の三叉路から北へ一寸入った場所!

大きな地図で見る


注文したのは
お手頃な650円の定食!
650円定食
天ぷらがタップリに、ざる蕎麦!
当然、手打ち!(u_u)b
デザート
最後にデザートまで付いてます!
デザートは季節で色々変わるそうで・・・
今回は、バナナとミカンのゼリーでした。

蕎麦もデザートも激旨!(☆_☆)

ご飯は少なめですが、充分満足出来る内容でした!


皆さ~ん、沖縄で日本蕎麦もなかなか良いですょ~~~っ!






蕎麦打ちを極める!! [DVD]蕎麦打ちを極める!! [DVD]
(2007/05/25)
村田雄浩

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

