スポンサーサイト


第43回 もとぶ手作り市

43手作り市
昨日、手作り市に参加してきました!

貴方の?G????????????????????応援一押し!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネェッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
出展内容は、ポストカードで~す。(^^)b
ポストカード斜め
ポストカードの絵は相棒作!
それを並べている板は私作です。(^^;

朝から凄く良い天気で
お昼には出展者の皆さんもバテぎみ。(u_u)
しかし、午後になり涼しい風が吹き出して、なんとか最後まで頑張れました。

手作り市の前では、仲間達によるライブが開催されて
ライブ画像001
観光のお客さん達も足を止められていました。

最後には、東京で活躍されている「カタカナ」さんのライブも!
ライブ画像カタカナ

とっても暑い一日でしたが、楽しい日曜日となりました。





アセロラ 鉢アセロラ 鉢
()
SORA

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

