スポンサーサイト


除夜会

除夜会
本部町、カウントダウンイベント「除夜会」に行って来ました。

新年のご挨拶?G????????????????????ど~か一つ!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネッ
ブログランキング・にほんブログ村へ

31日の夜9時から
本部高校近くの浄善寺で開催された「除夜会」に行って来ました!

想像以上に大きなイベント!(^^)b

参加したのがお店を閉めてからなので11時を過ぎていましたが
ぎりぎり“もとぶ八重桜花団”による太鼓演舞を観ることが出来ました。

除夜の鐘も突かせてもらって
ぜんざいも頂き・・・
つきたてのお餅まで貰っちゃいました。

カウントダウン後のお楽しみ抽選会は大盛り上がり!!
残念ながら何も当たらなかったけど
楽しいイベントでした。



ネッシーは元旦から営業してま~~す!
今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

