スポンサーサイト


本部の夕日

本部の夕日

本部町から見る夕日は最高~~!
毎日夕日を見るのが楽しみになってます。��-��

何も考えずポチッと...
↓↓↓


本部町へ引っ越して来てから夕方になると「今日の夕日どうかなぁ~?」っとドキドキワクワク。��
当然、雨の日は見れませんが... それでも可成りの確立で綺麗な夕日を見ることが出来てます。

残念ながら水平線に沈む夕日は数える程。��
今日の太陽も水平線には沈みませんでしたが、雲の中へ消えていく真っ赤な太陽も良いものです。

時間に連れ、雲も色んな色に変化していきます。
「都会では、こんなに夕日を見る事はなかったなぁ~~」っとシミジミ思うのでありました。




私、薬師丸ひろ子ちゃんのファンでした。
ALWAYS 三丁目の夕日 通常版ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
(2006/06/09)
吉岡秀隆堤真一

商品詳細を見る

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
(2008/05/21)
吉岡秀隆堤真一

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

