THE BRITISH WINE AND TEA SHOP

ブリティッシュカフェ

沖縄に移住してきて半年。出来るだけ出費を節約しようと殆ど外食をすることがなかったのですが、彼女がNYから帰ってきたので二人でお茶しに行って来ました!

←←応援お願いします!
行って来たのは、自宅から車で10分!
本部町伊豆味のカフェ激戦区にある「THE BRITISH WINE AND TEA SHOP」

私達を出迎えてくれたのはJohnと二匹のプードル!
他にお客さんがあったのですが、ほぼ私達と入れ替わりで貸し切り状態になっちゃいました。�΂��B


スイーツと紅茶を注文!
ヤンバルの大自然の中、ゆったりとした時間を過ごしてきました。
紅茶は美味しいし、クロテッドクリーム付きのスコーンは焼きたてサックリ!
しかも、お手頃なお値段。


帰りに、奥さんでパティシエのMakiさんとお話し...
Makiさんは10年ほどイギリスに住まわれていたそうで、その後ご主人と二人で2年前に沖縄へ移住して来られたそうです。

暑さも和らいだこの時季、お茶するのにお勧めのお店です!

大きな地図で見る



イギリスでお茶を―スコーン&クロテッドクリーム&アフタヌーンティー、おいしい旅へ (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)イギリスでお茶を―スコーン&クロテッドクリーム&アフタヌーンティー、おいしい旅へ (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)
(2006/10/01)
小関 由美

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する