まんが琉球こどもずかん

まんが琉球こどもずかん
尚志会の沖縄那覇支部長が本を出しました~~~!
沖縄における子供達の生体を鋭く描いた“まんが”です。(^^)b

最近、更新が少なくてゴメンなさい。やる気の源?G????????????????????うにげ~さびら!
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!ネッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
先週、名護に行った時には未だ店頭に並んでなかったんですが・・・
昨日、名護のジャスコで見つけたので購入しました!

著者は
尚志会の沖縄那覇支部長でもあり・・・
もとぶの「ありんくりん市」にも数回出店して頂いた、那覇の古書店さんです。
(^^)/
http://ameblo.jp/kosyo-shizuku/
店舗は、小禄の交差点にある「ガラクタ文庫」!


「まんが琉球こどもずかん」は通販でも購入出来るので
↓↓↓からお買い求め下さ~い!
http://borderink.shop-pro.jp/?pid=33136044


実は、本だけじゃなく・・・
「琉球こどもけんきゅうじょ」と言う妖しいユニットを結成して、沖縄本島(中南部)でブレイク中なんです。
↓↓記事↓↓
http://www.ent-mabui.jp/news/594



凄いです。
尚志会本部道場長の私も誇らしいです。(^^)



那覇支部長(琉球こどもけんきゅうじょ)!本部町にも来てねぇ~~!!
(^^)/

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する