

JAL CARD

JALCARD

皆さん、マイル貯めてますかぁ?

ポチッと押すだけ!
応援宜しくお願いしま~~す!
↓↓↓


私、2000年に沖縄へ行って(来て)以来、毎年8回も沖縄旅行をしていました。
沖縄移住を実現するまでに沖縄を訪れた回数60回以上!�΂��B

それを可能にさせてくれたのがマイルです。�s�[�X
そう、飛行機に乗る度に貯まっていくサービスポイントの事です。

意外と利用していない人が多いので... ここで賢い使い方をお教え致します。

飛行機の中においてあるマイレージカードは簡易のカードで、それだけでもマイルを貯めていく事も出来るのですが、賢く使うためにクレジットカードと一緒になったカードにアップグレードしましょう!
以下JALの場合ですが...

カードには三種類。普通カード、CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、があります。
年会費があり、順に2100円、10500円、16800円、っとなっています。
お勧めなのはVISAのCLUB-Aカードです。
私はJCBを作ってしまって... 失敗です。���Ƃ�使えないことが多いです。

仮にCLUB-Aカードに入会したとして、飛行機に乗った場合、それだけで5000マイルゲット!です。(初年だけ。以後毎年初搭乗で2000マイルが付きます。)

大きいのが、買い物でマイルが貯まっていく事です。
普通、200円で1マイルなのですが(20000円の買い物で100マイル)、プレミアム年会費を支払ってプレミアム機能を付けると...
100円で1マイル、つまり10000円の買い物で100マイルが貯まっちゃう訳です。
更に、特約店だとその倍!100円で2マイルも貯まるんです。bikkuri01

買い物と言っても、ショッピングだけと限られている訳ではありません。光熱費の支払い等でも貯まっていきます。


マイルの使用は、15000マイルでお一人国内線往復可能。「おともでマイル」と言うサービスを使うと、10000マイルで国内線往復可能、同行者3名迄往復25000円。
「おともでマイル」は家族連れにもってこいです!


これから年末年始の行事がいっぱいですよねぇ~?!
そう、幹事を進んでやるんです。����
6000円会費で20人が集まった忘年会、幹事をして飲食代をカードで支払ったら...
自分は6000円しか使ってないのに、1200マイルゲット!特約店だったら、その倍!

5件の忘年会・新年会の幹事をしたとして... 12月と1月で6000マイルゲットです。

更に、普段の生活で出来るだけカードを通して支払ったとします。一月約15万円を使うとして、毎月1500マイルゲット!
これで、3月迄に誰かを連れて沖縄へ行けるマイルが貯まってしまう訳です。

どうです?!マイルは凄いんです。
皆さん、マイルを貯めて沖縄(本島の本部町)へ遊びに来て下さ~~い!���l


※ 注意
1、支払いを分割にすると手数料が掛かって来るので、一括払いにします。
2、カード用の銀行口座を開設して、幹事をした場合等は、即銀行口座へお金を払い込んでおきましょう。自分のお金か他人のお金か分からなくなってしまうので要注意です。

JAL CARD

何故JALか?って... 南の空はJALグループが強いんです。�ɂ����



JAL「CABIN ATTENDANT」(普通判) 2009年 カレンダーJAL「CABIN ATTENDANT」(普通判) 2009年 カレンダー
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る


JAL「WORLD OF BEAUTY」(普通判) 2009年 カレンダーJAL「WORLD OF BEAUTY」(普通判) 2009年 カレンダー
(2008/10/06)
不明

商品詳細を見る



テーマ : ふだんの暮らし - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

