

本部町ではテッポウユリが咲いてます!

テッポウユリ
沖縄は年がら年中花が咲いてますが・・・
今はテッポウユリが咲いてます!
カルストユリ祭り
本部町はカルスト大地でも有名なのですが
明日、5月3日から二日間
「カルスト山ゆり祭り」が開催されます。

場所は本部町山里のゲートボール場!
名護から伊豆味の山越えで本部に来ると、役場手前の東交差点を右折
ちょっと急な上り坂を上っていくと途中左手にゲートボール場があるんです。
そこです。(^^)b

写真の景色を期待されると・・・
写真は合成です。(^^;

憲法記念日とみどりの日に
本部のカルスト台地でユリを愛でるって最高ですよ〜〜〜!

本部町へメンソーレー!!

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

