

もとぶのゴールデンウィーク

フリマチラシ
5月4日、5日と本部町の町営市場ではフリマが開催されてま〜〜す!
ゴールデンウィークで、本部町は「で〜じなっとんど〜」
観光客はもちろんの事、うちな〜(沖縄県民)も北部に集中してます。(^^)b
特に、美ら海水族館周辺は道路が渋滞・・・

そんな中、土地勘を活かして
美ら海水族館のある海洋博公園へ行ってきました!
何と!
熱帯ドリームセンターと海洋文化館の入場料が無料!
熱帯ドリームセンター
熱帯ドリームセンターは
ロボット兵がいたら正にラピュタ!!

自分のお店も開けないと駄目だし・・・
海洋文化館も覗いて12時過ぎには町営市場に戻って来たのですが
市場のフリマも凄い人、人・・・人

渡久地港沿いでは、カツオのぼり祭りも開催されていて
本部町はお祭り騒ぎです。(^^)/

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

