

やっと進みそうな・・・

具志堅整地
昨年9月に名護の大手設計事務所と契約を交わし
長い間、何にも進まなかった自宅建築ですが、やっと進みそうです。(^^)/
お願いしたのは、名護の大手!
国吉設計さん!
国吉さんは、公共建築から個人建築まで手広く取り扱われていて
http://www.kuni.e-arc.jp/
3月中には完成すると思っていたら

さにあらず・・・
(u_u)

消費税のこともあり
何とか9月中に契約を済ませたと言うのに・・・
建物の3%分は返ってくるとしても、折柄の物価高騰で
予算オーバー(i_i)
とほほ・・・

契約から八ヶ月で、漸く動き出しました。

とりあえず、気持ちだけの整地です。

この建築遅延で連日夫婦喧嘩が絶えませんでしたが
なんとか、喧嘩が治まりそうです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

