新車購入!

さよなら三菱トッポ
沖縄へ移住以来、お世話になった三菱トッポBJ!(我が家では喜び号と呼ぶ)
お別れするのに、ちょっとジ〜〜ンっと来ました。(i_i)
トッポとの出会いは、名護の中古車屋さんでした。
「私を買って〜〜〜」っと言っているみたいで
現金で即買い!

で、ナンバーが
46-91
だったので、語呂合わせで「喜び号」!

一度、車検後に故障したぐらいで
ほぼ優等生でした。

荷物は積めるし
税金安いし
よく走るし
で、ホント助かりました。

「長間お疲れ様でした」m(_ _)m
っとちょっと涙ぐんだりして・・・

トッポの代わりにやって来たのが
はじめましてN-WGN
ニュー
ネクスト
日本の
乗り物〜〜〜〜!
のN-WGN!

「はじめまして!N-WGN」(^^)/

人生初の新車です!

実は、最初に乗ったのがホンダで・・・
中古車のライフ
モモのハンドルに、レカロのシート、タイヤも太めに履き替えて
結構乗り心地の良い車でした。
それから、トヨタ・カムリ→フォード・マスタング→沖縄移住で三菱・トッポ
全て中古車で、5台目?5代目?で、初の新車です!

暫く車の運転が楽しくなりそうです。(^^)b
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する