スポンサーサイト


辺戸岬

辺戸岬
妻の帯状疱疹は、ストレスが原因だとか・・・
ストレス発散の為、今日は午後から辺戸岬までドライブしてきました!
妻は初めての辺戸岬!
私も10年振りぐらいで、売店が無くなっていたり・・・
けっこう変わっていました。
辺戸岬パノ

暑すぎず
風も良い感じで吹いていて
気持ち良い天気!

辺戸岬の手前
佐手
辺りで何にも書いてない標識発見!
青い道路標識

「炙り出し?」
「雨に濡れたら見えるとか?」
「偏光グラスで見ると見える?」
・・・

二人で爆笑o(笑)o

楽しいドライブで
妻のストレスも晴れたかな(^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

