スポンサーサイト


縄張りの確認

縄張り
今日は午後から「縄張り」の確認に行って来ました!
敷地に建築する建物の位置関係を
縄を張って確認する作業です。

「縄張り」って言うんですね〜
知りませんでした。(^^;

縄を張ってみると
意外に小さいと感じました。
でも、ビューは最高!

今の高さより10㎝地面が高くなるそうで
床面は更に20㎝アップするとの説明でした。

ここまで来るのに
夫婦喧嘩が絶えませんでしたが
やっと、楽しくなって来ました。(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

