いちばん桜

一番桜

昨日は、いつもユンタクしている商店で忘年会!
発売になったばっかり(12月4日発売)のオリオンいちばん桜で乾~杯~!�r�[��

応援ポチポチッとお願いしま~す。
↓↓↓    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

商店前のテーブルに近所のオジー・オバーが集まっての忘年会です。延べ人数20名以上!
シンメーナービで炊いた沖縄おでんを食べながら盛り上がりました。�s�[�X

飲んだのは「オリオンいちばん桜」。
一番桜を観ながらのビールは最高��

例年八重岳の桜が一番に咲き、一ヶ月遅れくらいで那覇の桜が咲くところ...
今年は異常で、那覇の桜が先に咲いています。���Ƃ�

八重岳は未だ未だ咲きそうになく、例年通り1月になりそうです。
皆さん、八重岳の桜は一見の価値有りです。是非1月も遊びに来て下さ~い!��



ORION BEER CM SONG SELECTION~50th ANNIVERSARY EDITION~ORION BEER CM SONG SELECTION~50th ANNIVERSARY EDITION~
(2007/07/18)
CMソングディアマンテス

商品詳細を見る



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する