

自宅の進み具合

140705_01
二次元だったものが・・・
なんか、三次元へと変わっていってます。(^^)b
梅雨が明けてからは凄い日差しの毎日
現場で頑張ってもらってる職人さんに申し訳ないです。m(_ _)m

そんな今週の進み具合です!
140705_02
鉄筋が縦に伸びて来ました。(^^)
南側から北向きに見たところ。奥に海がのぞめます。
手前右側が玄関になる予定です。

ちょっと違う方向からも・・・
140705_03
北東角から南西方向へ撮影

そして・・・
140705_04
東側から西方向へ撮影
伊江島が見えます!
リビングからは見えませんが、ゆくゆくはウッドデッキを作るつもりなので・・・
そこからこの絶景を楽しむ予定です。(^^)b
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

