

気持ち涼しくなったかな?

2014_07_20_01
自宅建築現場に簡易トイレが設置されていました。(^^)b
沖縄は、台風が通過する度に涼しくなって来ますが
台風8号が先々週通過して以来、気持ち涼しくなって来た気がします。

台風10号は、こっち来ないみたいだし
ちょっとホッとしてます。(^^;

で、自宅の進み具合!
2014_07_20_02
2014_07_20_03
こんな感じで・・・
型枠が進んでいました。

2014_07_20_04
現場にいた職人さんに、この景色を絶賛されました。(^^;
ここに、後々ウッドデッキを作る予定です。(^^)b

2014_07_20_05
右のでっぱりがカフェになる予定の場所!
ちょっと小っちゃいですが・・・
2014_07_20_06
窓から見る景色は絶景!

日に日にワクワク度が高まってきています。o(^^)o
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

