沖縄も涼しくなってきました

140913_01
設計事務所に完成の予定を確認したところ「今月末には完成させます!」との心強い回答 (^^)b
今日、見に行ったら塗装中でした。
今年は台風も少なく
ついてるのか・・・
若干遅れ気味の建築現場も、なんとか追いついて来た感じです。
これも現場の皆様のお陰!感謝感謝です。
m(_ _)m

140913_02
玄関ドアもバッチリ入っていて、段々完成形になってきました。

140913_03
塗装と言っても、粒子の大きさが色々あるようで
現場の責任者の方が「見本と同じ標準のもので塗ってますけど、大丈夫ですか?粒子の大きさ確認します?」っと聞かれ・・・
そんな微妙な違いが分かる筈も無く・・・「今塗っている色で大丈夫です!」と返答しときました。(^^;

先日、今住んでいる辺名地のアパートの解約についてハウスリゾートに話をしに行き
アパートも片付けに入りました。
いよいよ引っ越しです。
(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する