引越しました!

もとぶパン屋近くのあぜ道
今月の11日から新居で寝泊まりし、14日に辺名地のアパートを引き払いました!
今は新居で毎日荷物の片付けをしています。

写真は新居から町営市場に向かう途中のあぜ道です。
ドタバタの毎日が続いております。(^^;
ちょっと余裕ができたので
ブログ更新です。

新居を建てるにあたり
色々とあしましたが・・・(後日、詳細について記述します。)

なんとか、引越完了しました!

大阪から友人が泊まりにくるとのことで
急いで泊まれるスペースをつくり・・・
昨日から友人3名が泊まってます。

朝は気持ちよく!
昼は涼しく!
夕陽は抜群に綺麗!
それで北の夜空は今まで見たこと無いほどの満天の星!

まだ、ネット環境が整っていないので・・・
その内アップしますねぇ〜〜〜 (^^)/
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する