スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2015瀬底ビーチ
今年も宜しくお願いします!
沖縄も、そこそこ寒いです・・・
ビッグの夕陽
元日に鍋の材料をビッグ(スーパー)に買いに行ったのですが
夕陽がとっても綺麗でした。

年賀状が転送されずに届いてる可能性もあるため
念には念を入れて
辺名地のさくらアパートを覗きに行ったのですが
振り返ると
辺名地アパートの夕陽
空が輝いていました!

思わず手を合わせる妻と私


2日になり
具志堅のお宮さんに初詣です。
お宮を見上げて
結構分かりづらい所にありまして・・・
元日にも伺ったのですが発見出来ず
二日目でやっと発見!

階段を上ると御拝所がありました。
具志堅お宮

とりあえず、二礼二拍一礼
あってるのかどうか・・・(^^;

振り返ると
絶景でした。
お宮からの眺望
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

