

掃除初め

2015年1月5日の具志堅
今日は4月並の気候だとかで暖かく
庭のお掃除をしました!
実は
自宅の周りが雑木林になっていて
落葉が凄いんです。

引っ越してから
適当な時に掃除をしようと思っていたのですが
雨が降ったり、殆ど毎日風が強いし・・・

そのままになっていたんです。

今日は風も無く天気が良かったので
年末に買った
ブロアバキューム登場!
ガーデン機器ブロワバキューム RESV-1000ガーデン機器ブロワバキューム RESV-1000
()
ノーブランド品

商品詳細を見る


お風呂から望む海
雑木林の向こうに青い海を見ながら・・・
風を吹き出して落葉をまとめ
一気に吸い込んで粉砕!
超〜〜便利!!

ビックリしたのが
枯れ葉の中に
お芋が!!

「焼き芋せ〜ちゅ〜ぅんかい?!」
と思わず自分でツッコミを(^^;
カラスが隠していたんですねぇ〜
“貯食”
って言うらしいんですが
カラスも芋を食べるんですねぇ(u_u)b

楽しい掃除初めでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

