ショックな出来事

使用前
二日前までの美し景色が・・・
ガビ〜〜〜〜〜ン!
使用後
電柱出現!!

美しかった景色を・・・
土足で踏みにじられた感じです。(i_i)

っと言っても仕方ない事なんです。

ちょっと下手に新築工事が始まり
お向かいさんが出来る事になり
「出来る限り電柱を立てる位置を考えて下さい」
っと、設備業者や沖電に頼んでいたのですが・・・
結果、完全無視
(i_i)
ご覧の通り
「そんなん知るか〜〜〜」
とばかりに丁度良い高さに電柱を立てられました。

トホホ・・・

越して来るお向かいさんに
家を建てるなと言える訳もなく
まして電気を使うなとも言える訳もなし・・・
お向かいさんには一切の責任がある訳もないしで・・・

電柱アップ
海側の庭先にド〜〜〜ンっと出現した電信柱と電線
思いの外景観を阻害している現状に
唯々、ガックリしている次第です。(u_u)


土地が売り出された時に
借金してでも買っておかなければならなかったと
反省中です。

人の営みって
色んな物を壊して行くんですね・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する