赤十字水上安全法救助員認定証

救助員認定証

17日から25日迄、大阪の道場へ指導に行っていました。�N���X�}�X�c���[
大阪にいる私のもとへ日本赤十字社京都府支部より封筒がぁ!�΂��B

応援お願いしま~す。
↓↓↓    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

概ね毎月一度、大阪の道場へ指導に行ってるんです。

今回の大阪での滞在は7泊8日間。
大阪ではいつも叔母の家でお世話になっているのですが、先月京都の日赤で受けた水上安全法救助員の検定結果が叔母の家に届きました。

郵便受けを見ると日赤からの封筒が...
対して分厚くもなく、心臓がバクバク!����
検定に合格していなくても「受講証」が送られてくるとの説明だったので
認定証?受講証?
������冷や汗を流しながらの開封です。

っで...
中には...
水上安全法救助員の認定証が入っていました。�s�[�X
やりました。�΂��B

大喜びで!叔母に報告。
いゃぁ~ ホントに過酷な講習だったのです。


何故に水上安全法救助員の認定証を取りに行ったかと言うと...
それについては後日詳しくブログに書きますので乞う御期待!です。

沖縄の「道の駅許田」限定 宝くじ購入代行サービス




イラストで示す救命・応急手当ハンドブック―いざというときに頼れる家庭に必備の一冊!イラストで示す救命・応急手当ハンドブック―いざというときに頼れる家庭に必備の一冊!
(1998/12)
益子 邦洋大塚 敏文

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する