スポンサーサイト


伊江牛ゲット!

伊江牛01

今日の出来事と言うか・・・
昨日の出来事なんですが・・・
伊江島の伊江牛ゲットしました!
昨日
一週間分の野菜を買いに夫婦で名護のファーマーズマーケットへ行ったんです。
そこで、毎回1000円位野菜を買うのですが
「家のお米は残りどれくらい?」
という話になり
「じゃぁ5キロ買っとくか」
と、お会計2500円程

2000円を買うと抽選が一回出来るイベント中で
妻が抽選をひいたんです。

と!
なんと!
金の玉
金色の玉がポロリ!
一等を出しちゃったんです!
(^^)/

そんな事も知らず
私は駐車場へ行き、車のところで妻を待ってたんですが
そこへ妻が
「大変なことになったのよ〜〜〜!いっとう当たっちゃったの〜〜!」
と呼びに来て

私も
「えぇ?いっとう?」

抽選会場へ行くと
「伊江牛が当たりました。」っと係の人
私は
「いっとうですか?」と聞くと
係の人も
「はい、いっとうです」

「えぇ〜〜〜〜!!牛一頭!!??」
っと大きな勘違い
受け取りを断ろうかどうしようか悩んでいたら
出て来たのは伊江牛のステーキ肉でした。(^^;
伊江牛02

夫婦で大笑い!

午後は土砂降りで
カフェの排気口から雨水が漏れたり・・・
でしたが
夕焼けは綺麗でした。
赤い雲
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

