

自宅前は色んなものが飛んでます・・・

枝のとまるサシバ
11月に入ってから沖縄も肌寒くなって来ました。
渡り鳥のサシバも本部町にやってきてます。

その他、自宅から撮影した飛行物体をご紹介!!
枝サシバ
基本的に南へ南へと渡って行くサシバなのですが
中には本部町で冬を越す個体もあって
我が家の周辺にもサシバが飛び回っています。
(^^)b

大空のサシバ
大空のサシバアップ
カラスも怖がって近寄ってきません!
格好いいんですよねぇ〜〜〜

ヘリ
ヘリ2
ヘリアップ
リーフの上辺りを
可成り低い高度で飛んで行くヘリ!
HH-60 戦闘捜索救難ヘリコプター
多分・・・(u_u;

ヘリは音が聞こえてからカメラを用意しても充分に間に合う速度 (^^;

輸送機01
輸送機02
輸送機03
輸送機04
こちらはロッキード社のC-130H
多分・・・(^^;

これも結構近くを飛んで行きます。高度も低いし、目の前で旋回して行ったり・・・

戦闘機
戦闘機アップ
こちらは自宅上空を通過する戦闘機
多分F-22

そして話題の!!
オスプレイ
オスプレイアップ
そう
オスプレイ!
オスプレイは何時も少し遠いところを飛んでいきます。
プロペラが横を向いている時は飛行音は小さく、速度も可成り速いです。
気付いてからカメラを出して撮影するのが難しく・・・
この時は、窓際にカメラをスタンバイさせて撮影しました。d(^^;

色んなものが飛んでいる
本部町具志堅です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

