新年明けましておめでとう御座います!

賀正

本年も宜しくお願い致します。
�΂��B

応援宜しくお願いしま~す。
↓↓↓    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

沖縄の元日は、生憎の曇り空でした。�叼
晴れていれば、八重岳へ行って御来光を拝むつもりでしたが...
自宅で寝正月。

朝8時頃に一瞬でしたが日が差したので合掌~


テレビで大阪駅前第三ビル「島唄ライブ琉球」のCMが流れていたのにビックリです。
大阪駅前第三ビルと言えば...
「レストランOKINAWA」!
随分前から手頃な値段で頑張っておられます。大阪の梅田へ行かれる方は、是非ともご利用下さい!

堺筋本町・谷町なら「しまん人」!
宜しくです。�O�[�I


初詣は、近所の神社です。
公民館の前に有るのですが... 神社と言うより御拝所が良いかも知れません。
取り立てて飾り付けされている訳でもなく、いつものマンマ。���Ƃ�

初めて沖縄で正月を迎えましたが「今年も頑張るぞぉ~~!」っと決意を新たにするのでしたぁ。


沖縄の「道の駅許田」限定 宝くじ購入代行サービス




沖縄県産果汁100% 山原シークヮーサー 500ml沖縄県産果汁100% 山原シークヮーサー 500ml
()
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する