

大保ダム その3

大保の滝2
昨日と今日。またまた大保ダムの現場へ行って来ました。�΂��B

応援うにげ~さびら。�G���������͂��Ă�������ブログ更新の励みにします。
↓↓↓ポッチ ↓↓↓ポッチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ

冒頭の写真は、ダムに沈む(満杯時)予定の滝です。

大保(たいほ)ダムが作られる川には何本かの支流があるのですが
中でも流れる水が澄んでいて綺麗なのが、この滝のある支流。
砂防ダムの奥にあり、15~20メートルの落差がある良~い滝なんです。

今日も環境省絡みの仕事(日雇い)で、休憩中にパシャリ!�g��
携帯で撮ってきました。

ダムが完成しても、おそらく満杯になることは無いと思うので
なんとか生き残ってくれるのでは...と期待しています。�R�Ƌ�


沖縄の「道の駅許田」限定 宝くじ購入代行サービス




なぜダムはいらないのかなぜダムはいらないのか
(2003/07)
藤原 信

商品詳細を見る



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

