

ネット上でショップ始めました!

訓屋トレーナー

沖縄関連じゃ無いのですが...������
以前から企画中だったショップを始めました。

わんぬ励みどぅ�G���������͂��Ă�������うんじゅがポチッ。
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと
ブログランキング・にほんブログ村へ

数年前から企画だけ有った...
ネットショップの「訓屋」。始めましたぁ~~bikkuri01

どんなショップかと言いますと、論語から言葉を抜粋してTシャツにするお店です。
“論語”って懐かしいでしょぉ?���Ƃ�

しかし、現代に必要な事がいっ~ぱい書いてあります。



因みに、第一作目は
「敬事而信、節用而愛人、使民以時」
事を敬い大切に行えば信用を得、支出を節約して人を愛し、民を使う際は時を選ばなければならない!っと言う意味。
「麻生さ~ん!論語を一度読みましょう!」

ショップはClubTと言うサイトを利用しています。
http://clubt.jp/
ここのサイトを使い「訓屋」で開いてます。
http://clubt.jp/myshop/S0000033374.html

Tシャツだけじゃ無く、色々有るので覗いて下さいねぇ。

買って下さい。�΂��B


沖縄の「道の駅許田」限定 宝くじ購入代行サービス




Tシャツ・デザイン500Tシャツ・デザイン500
(2006/08)
ページワンパブリッシング

商品詳細を見る



テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

