スポンサーサイト


琉神マブヤーショー

マブヤーカー
連休中に琉神マブヤーショー見てきました!(^^)/
写真は、琉神マブヤーのスタッフカー。

お願いします!�G���������͂��Ă�������ポチポチッと!ねぇ。
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日で連休も終わりですが、皆様はどうされてましたかぁ?!
旅行?帰省?それとも仕事だったでしょうかぁ。

沖縄の人も当然連休で...(^^;
県内の観光施設はウチナ~でいっぱいです。

3日に行って来た読谷にある「むら咲むら」も同様で、半分以上は県内の人だったように感じます。
大半の人が「琉神マブヤー」が目的。(^^)b
今、沖縄で大人気なんです。



これが... 大人が見ても結構笑えるんです。(^^)
ショーは大盛り上がり!!でした。
マブヤー

琉神マブヤーショーは、県内のあっちこっちで開催されているので
観光で来られる際は、一度チェックしてみられても良いかもです。
お勧めですょ~~!(^^)b

連休中は天気も良く、夕日も綺麗でした。
ゴールデンウィークの夕日



「訓屋のブログ」もお願いしま~す!



沖縄の「道の駅許田」限定 宝くじ購入代行サービス




琉神マブヤー ミニ・アルバム琉神マブヤー ミニ・アルバム
(2008/10/22)
TVサントラアルベルト・シロマ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

