本部海洋まつり

手踊り
第36回本部海洋まつり

元気のもと!�G���������͂��Ă�������ポチポチッと!お願いします。
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!
ブログランキング・にほんブログ村へ
7月19日(日)~20日(月)に本部町でお祭りがありました。
「本部海洋まつり」!です。

こどもハーリー大会やパレード(道ジュネー)があったりと大盛り上がり!

メイン会場の谷茶公園では「とぅるるんてん」のライブがあったり...
普段は見られない人出でした。(^^;
谷茶公園

毎年、この時期に行われていますので、是非一度はお越し下さ~い!


「訓屋のブログ」もお願いしま~す!


沖縄の「道の駅許田」限定 宝くじ購入代行サービス



オリエンタル★ミミジャワイオリエンタル★ミミジャワイ
(2005/07/21)
とぅるるんてん

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

こんにちは。

道ジュネ~には私も参加しましたよv-356
暑かった~・・。

もしかして・・写真からすると・・お子ちゃまが道じゅね~に出たんですか?v-290

参加されてたんですかぁ~

こっこさんは何に出られたんでしょう?

写真はたまたまですょ。(^^)b

No title

私は『大阪ラプソディー』を踊ってました。
先頭でv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する