スポンサーサイト


「サロン・ド・いちば」大成功!

フルート
予想外に・・・(^^;
大勢の方に御来場頂きました。

みなさ~ん!�G���������͂����������愛情のクリック
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!お願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
昨日、本部町営市場内で開催された「サロン・ド・いちば」
20名も集まれば良い方か・・・
との予想を裏切り、来場者60名越え!

町営市場の「ゆくい処」を全面開放し
演奏者の方々は、通路で演奏。
演奏者も、来場のお客さんも一体となり
生演奏にうっとりでした。
(^^)

ホント、贅沢な時間でした。

フルートの渡久地さんをはじめとして、演奏者の皆様ありがとうございました!
そして、御来場頂いた皆様、ありがとうございました!

また、やりましょうねぇ~~!
(^^)/





ベスト・オブ・ベスト フルート名曲集[全70曲]ベスト・オブ・ベスト フルート名曲集[全70曲]
(2007/03/21)
ガロワ(パトリック)

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

