第35回もとぶ手作り市

手作り市その1
今日は、もとぶ手作り市の日でした!
「ざんや」で新メニューがデビューしました。

何も考えず�G���������͂����������愛情のクリック
↓↓↓ポチ ↓↓↓ポチッと!お願いしま~す。
ブログランキング・にほんブログ村へ
久々の好天に恵まれ、絶好の市場日和!
(^^;
手作り市その2
回を追う毎に、有名になって来ている様な・・・
大勢のお客様に御来場頂きました!

奥の市場内を覗いて下さる方々も・・・

で、「ざんや」でも新メニューがデビュー!
ヤンバル野菜を豊富に使った、グリーンカレーです。
手作り市その3
一番最初のお客さんは、隣店「すこやか農場」の店主、静子さん。

限定10食だったのですが、お陰様で完売致しました。
m(_ _)m


これから、春巻に加えグリーンカレーもメニューに入れますので、是非ご賞味下さい!
(^^)/




グリーンカレーの湯グリーンカレーの湯
()
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : 沖縄 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する